スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOさん、貸切ツアー

7月14日(木)快晴 気温33℃ 水温29℃ 南風 波高1.5m 透明度25m~30m

今日のゲストは最終日となったSOさん。

ウッチーはオニヒトデ狩りに出掛けているので、私とマンツーマンダイビングです。

昨年7月に当店でOW講習に参加されたSOさんは今日で経験本数30本に到達しました。

オメデトウゴザイマス!!

これまでの成長を確かめながら、なおかつ念願の地形ダイビングも楽しみながら潜ってまいりました。


1.フナウサギバナタ
110714fnb1.jpg
今日のこのポイントの透明度は30mを越えていたかもしれません!

「宮古の海がどこよりも青いと聞いて潜りに来ました!」と今日到着のゲストがおっしゃっていました。

これは本当かもしれないと少しだけ思いました。。。


2.白鳥ホール

110714srz1.jpg
ゲストのSOさんには天使が舞い降りる姿が見えたのだとか。。

ヨカッタですね~~^^


今日のランチ
110714lunch1.jpg
SOさんの大好きなマンゴーもサンドしてくれました。謝々。


3.クロスホール

110714crh2.jpg
ちょうど良い太陽の傾きでエントリーできたので、光のラインがお見事でございました。

110714crh1.jpg
SOさん、ここでも天使が見られたかなぁ~~

穴に向かう途中には、いつもと模様が違っている様子のカノコキセワタの仲間。

縞模様がカッコいい感じ。
110714crh4.jpg←クリック


SOさんの手をクリーニングしてくれたアカホシカクレエビ。
110714crh3.jpg

いろんな生き物を見たり、中性浮力の練習をしたり、美味しくごはんを食べたりしたSOさんの夏休みも今日で終了。

明後日からの社会復帰頑張ってくださいね。

またお待ちしております。


○お知らせ

もうすぐ夏休みシーズン。

お子様連れのお客様へお知らせ。

ベビーシッターサービスやお子様の乗船などご相談がありましたら、

お気軽にお問い合わせください。

0980-78-5855 マリンズプロ宮古
スポンサーサイト
コメント

マンゴ好評で、ほとんど食べられてしまい、自分の分がないです!!

神戸空港から家に着くまでの間にたくさんの人の肩にぶつかりながら、肩の皮を見知らぬオバァにめくられた時のことを思い出しました、その瞬間「あぁ、長~い夏休みが終わったな」と思いました。

フリー潜行が上手くいかずにもだえ?もがき苦しんでいる僕を貴方は助けもせずビデオに撮り続けていましたね、でもなぜか僕はその時どんな男優よりも満たされていました、突き放す愛を乗り越えて確かに成長したと思います、これからも突き放してください!(b^ー°)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。