スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこネタ

7月19日(火)曇り 気温31℃ 水温28℃ 南西風 波高3m 透明度15m~25m

台風6号の影響がまだ残る伊良部島ですが、今日からダイビング再開です。

これから台風が接近する地域にお住まいの方は、十分に警戒してくださいね。

最大瞬間風速50mは、けっこう怖いですよ。。


1.NO.15

090622no2.jpg<資料写真>

アカシマシラヒゲエビのクリーニングは、ウツボのいない穴を狙って手を差し出しています。

かなりの確率でウツボが同居しているので、気軽に手を出すと、、、ガブッっときます。要注意!!


2.クロスホール

110719crh2.jpg
いつものように横穴から入ってみたら、、ロクセンヤッコが穴の中でウロウロと。。

110719crh1.jpg
クロスの出口を眺めながらスポットライトを浴びるゲストのYさん。

かなり濁っている水中でしたが、穴の中は光も射して、澄んでいましたね。


3.フナウサギバナタ

グルクンが気持ち良いくらい群れています。
110719fnb1.jpg←クリック!!

今日潜ったポイントの中で、一番透明度が良かったですね。。


今話題のこの方も。
110719fnb2.jpg
「ナデシコカクレエビ」

しばらくは「なでしこネタ」が使えるかもしれない!?(笑)


○お知らせ

夏休みを利用した体験ダイビングのご予約承り中!

初心者には足の着くビーチエントリーもできます。

経験者には一歩先の水深へ潜れるボートエントリーも受付します。

ご予約、お問い合わせはこちらまで。0980-78-5855
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。