

スキンダイバー

7月21日(木)曇り時々晴れ 気温31℃ 水温28℃ 南西風 波高2.5m 透明度25m

今日のゲストは昨年の同じ時期に遊びにきてくれた女性2名様。(過去ログはこちら)

ちょうど1年前にこの伊良部島で“ドルフィンスイマー”のあやのさんと出会ってから、

すっかりスキンダイビングにハマったらしく、

ロングフィン持参で遊びに来てくれました。

1.ハナダイの根
110721snh1.jpg

まずはタンクを背負わずにスキンダイビングを楽しみました。

ハナダイの根まで約10m!

一気に降りて、水中写真にもチャレンジ。

110721snh2.jpg

やっぱり泡を吐き出さないから魚も逃げなくて撮りやすいですね。(息がもてば。。。)


2.クロスホール

110721crh1.jpg

次はタンクを背負ってエントリー。

「やっぱ水中で空気が吸えるって良いね~~」


今日は2本で終了。午後はレンタカーで島内観光となりました。

お店に戻ってランチ。
iphone_20110721162556.jpg

タイ風カレー&紅芋とブロッコリーのサラダ&マンゴー


○お知らせ
台風一過の伊良部島。

週間天気予報は晴れマークが並んでおります。

これから来島される方は、日焼け対策&熱中症対策をお忘れなく!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

