

待望のオリオンビアフェスト

7月24日(日)曇り時々雨 気温31℃ 水温29℃ 西風 波高2m 透明度20~25m

二日連続の西風に悩まされましたが、少しだけ昨日より

風が落ち着いている様子。

思い切って下地島で2ダイブでした。


1.アントニオガウディ

110724gud1.jpg

「どうしてもガウディに潜りたい!」と思っていたゲストもいれば、

「あれ?ログブックを見たら、昔、一度だけガウディに潜ったことがあった!!」なゲストもいたりで

面白かったですね。


2.中の島ホール

110724nkh1.jpg

ホールの横穴をじっくり眺めていたら、足元にキスジカンテンウミウシも

一緒に眺めているようでした。


今日のランチ

iphone_20110724001409.jpg
なんこうチャンプル~


夜は待ちに待ったオリオンビアフェスト!

美味しいビールを数杯いただいてからメインステージの始まりです。

110724orion2.jpg
“最前列で待ち構える僕”


そして、、、、

110724orionn.jpg

ディアマンテス登場!!

18年前に渋谷スペイン坂スタジオにゲスト出演した時に

間近で見たとき以来の大接近。

当時私は19歳、アルベルトさんは27歳。

かなり渋くなっていましたが、しびれる歌声は健在でした。

いや~~~、マジで楽しかった♪

家族はお留守番で、パパだけ楽しんでしまいましたので、

伊良部祭りは家族サービスに徹することになりそうです。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

