

下地島2ダイブ

8月14日(日)曇り時々晴れ 気温30℃ 水温29℃ 南西風 波高1.5m 透明度30m

今日のゲストは昨日に引き続きの地元ゲストと、

前回、台風で潜る事ができずリベンジツアーに来てくださったEさん夫妻。

リクエストのあった下地島へ波を越えて行ってきました。


1.中の島チャネル

110814nch1.jpg

地元ゲストMさん、正しい地形写真の撮り方ですね。。


2.魔王の宮殿

少し波があるので、船上で見張りをしようと思っていたのですが、

あまりに水がきれいそうだったので、カメラを持って少しだけ写真を撮りに行ってみましたが、、、


110814mao1.jpg

ハウジングが曇っていました。。空はあんなに晴れていたのに。。。。(涙)


今日は2本で終了となったので、お店に戻ってランチ

110814lunch1.jpg
「ホワイトカレー&春雨サラダ」


○お知らせ

8月19日、20日は満員御礼となりました。

予約状況はこちらのページを参考にしてください。→クリック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

