

午前中、集中ダイビング

8月23日(火)晴れのち雨 気温32℃ 水温30℃ 南東風 波高1m 透明度25m~

今日のゲストは5日目のダイビングとなったSさん、Oさんの最終日。

午前中2ボートダイビングで行ってきました!

「午前中の天気の良い内に潜って帰ってこよう作戦!」が奏功しました。


1.マリンレイク

110823mrl4.jpg

晴れた日の朝イチのマリンレイク。

上を見ながら浮上するのが、眩しいくらいです!

110823mrl3.jpg

ゆっくりと浮上して行くと、

110823mrl2.jpg

頭上を訓練中の飛行機が通過。

110823mrl1.jpg

水中から見ても飛行機の姿が分かるほど!!

澄んだ池への浮上が面白かったですね。


2.中の島ホール

110823nkh1.jpg

今日のゲストのお気に入りの魚、ガラスハゼ。

卵を守っている姿が可愛らしいですね。


110823nkh2.jpg
ホールの横穴は今日も絶景でした!

5日間、合計12ダイブのお二人。

明日は宮古島観光の予定だそうです。

またゆっくり遊びにきて下さいね~~~(^^)/~~~~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

