

最強の体験ダイバー

9月3日(土)曇り 気温31℃ 水温29℃ 北西風 波高2m 透明度25m

今日のゲストは千葉県からお越しのSさん、Kさんカップル。

彼氏のSさんはCカードは持っていないけど、救助のお仕事をしているので、

潜水訓練も受けているのだとか。。過去の体験ダイバーの中でダントツに上手でした。


1.クリスタルパーク

110903crp2.jpg
潜行中の彼女を見守るSさん。

110903crp4.jpg


110903crp3.jpg

頼りになる彼がいて良かったですね♪


泳ぐときだって、

110903crp1.jpg
タンクを支えてくれちゃいます(笑)

110903crp5.jpg
おかげで安心して見ていられました。

110903crp6.jpg
そんな二人に私からバブルリングをプレゼント。

気に入ってもらえましたかね~


2.中の島チャネル

今度は雰囲気を変えて地形ポイントへ

110903nch2.jpg

簡単な洞窟探検をしたり、

110903nch1.jpg
ダイビングの目的でもあった、ニモにだって会えました♪

午後は島内観光を楽しんで宮古島への帰路につきました。

また次回を楽しみにしております。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

