

風は強いけど、、、

9月18日(日)曇り時々雨 気温28℃ 水温29℃ 北風 波高4m 透明度15m

今日のゲストは6年前に当店でOWを取得したO倉さん。

今では経験本数800本だとか。。。すごいの一言です。

FUNダイバーのN江夫妻はお子様をお預かりしての久しぶりの夫婦でのダイビングです。
(ウッチー担当)

せっかくの連休を台無しにしてくれた台風15号君、この責任はどうとってくれるのかな??

1.中の島チャネル
剛チームは沖へ繰り出し、ボートポイントへ。

110918nch1.jpg

少しだけ光も射してくれたので、地形ダイビングが楽しめました♪


2.中の島ビーチ

110918nkb2.jpg

2本目は若い体験ダイバーも参加してインリーフでダイビング。

110918nkb3.jpg

ウッチーにしっかりついて行くのだよぉ~~


110918nkb1.jpg

体色の変化に驚きっぱなしのゲストでした。。

明日もビーチからのエントリーになりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

