スポンサーサイト


ハマ友来島!

昨日横浜のお友達夫婦が初めて伊良部へ上陸しました。
昨日からあいにくの天気でしたが、今日はサクッと宮古観光へ・・・。

定番の東平安名崎→来間島へ。
私の念願の来間島の「楽園の果実」にてランチ。
ここは宮古牛のステーキ丼があるとのことで、
肉食な私はぜひ食してみたくて、
私のお友達も幸い肉食でしたので、
二つ返事でここでのランチ決定。
200602181349000.jpg

プレートに野菜もあり、肉もありで、
美味しかったです♪
そして最近出始めた、宮古産のメロン(甘くておいしい!!)を
つかった「メロンパフェ」(写真撮り忘れた!!)やら
「ドラゴンフルーツのジェラート」など
デザートも頂いちゃいました☆
観光の際にはぜひ電話してからお立ち寄りください。

そして宮古の今の旬は「オリックスのキャンプ」ですかね。
時間が少し余ったので、夕方になってしまいましたが、
駆けつけてみたら以外や以外。
清原選手はこれから出るとのことで出待ちの人だかりが。
200602181612000.jpg


私は特別野球FANではありませんし
オリックスにも清原選手にも興味は無かったのですが、
友達の影響は大きいですね。
なんだかミーハーがうつってワクワクしちゃいました。

待つこと10分・・・

カーフェリーの時間までわずか。

そのとき!!

来た来た!!!!!!!
バスが来た!
正面から見たくてバスをぐるりと回って移動したときに
バスに乗り込んできた清原選手発見!
最近のあの方はヤクザちっくで
西武時代なら好きだったけど
今は特別期待もしていないし、感動はないと思ってたのに
バスの出入り口が見える辺りにいた私は

しっかり目が合っちゃいました♪

そして咄嗟に手を振ろうとしている私の右手

さらに追いかけてしまいました。
一番後ろのど真ん中に一人ドカっと座るまで
携帯を片手に追いかけました。
「キャー」との声は出ないものの
きっとどっからどう見てもFANに見えたはず。

そして携帯で撮れた写真はこんなものでした・・・
200602181620000.jpg


わかりますか?
うっすら見える姿。
確かに大きかったです(おしりが)。
そしてかっこ良く見えました。

結果。

スポーツ選手はやっぱりかっこいいですね。

最後に球場を出るバスを見送ることもできたのですが
清原氏の周りに誰一人と座っていなかったのは
それだけの存在だからなのか、
意外と嫌われ者なのか、気になりました。


余談ですが。。。
明日から紗緒理はお産のために里帰りします。
伊良部へ戻ってくるのは6月上旬になります。
それまで、しばらく送迎やランチでご不便を
おかけするかと思いますが、
ご了承ください。
そして新しいメンバーをお楽しみに♪

スポンサーサイト
コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

