

ギンガメ突進

10月20日(木)曇り 気温27℃ 水温27℃ 東風 波高1.5m 透明度30m~

今日のゲストは運が良い!!

透明度30mオーバーの透き通ったような海に潜れたから。。

この青さが写真では伝わるかなぁ~??

これからどんどん、透明度が上がってくるので、お楽しみに。。。


1.アントニオガウディ
111020gud2.jpg

ボートから潜行する時の様子。

ガウディの根にて記念撮影。

111020gud3.jpg



いつものツマジロオコゼも。。。
111020gud1.jpg


2.パナタ
111020pnt1.jpg

根の上で、じっと待っていると、ゲストのところより私の所に集まってくる!?!?

ガイドはウッチー。私はカメラマンとして潜っているのだけれど、

何故か、私の方に集まってしまうのは何故だろう。。好かれているのかな?(笑)

[広告] VPS


今日は動画で撮ってみました。

[広告] VPS



今日のランチ

iphone_20111021000026.jpg
ハヤシライス&サラダ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

