

待ち伏せ

11月3日(木)気温27℃ 水温26℃ 東風 波高3m 透明度30m

1.ツインケーブ

111103twc2.jpg
今日は透明度が良くて、『青の洞窟』って感じが良くでています。

「今日はトンネルがきれいだなぁ~」なんて考えながら通っていると、、


出口にネムリブカが待ち構えていました(爆)
111103twc1.jpg

ま、人を襲う訳ではないので安心なんですが、

急に目の前に現れるとドキっとしますね。(笑)


2.中の島ホール

101130nkh2.jpg


今日のランチ

iphone_20111103224203.jpg
ロールキャベツ&かぼちゃサラダ


3.魔王の宮殿

111103mao2.jpg
船の下にはグルクンの群れがたくさん。


111103mao1.jpg
穴の中には大量のキンメモドキがたくさん。


ここでゲストのNさん、100本記念!!

111103guest1.jpg

おめでとうございます!

200本目を目指して頑張りましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

