スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIGカメ

11月23日(水)晴れ 気温25℃ 水温25℃ 北東風 波高2.5m 透明度25m

今日のゲストは経験本数1200本オーバーのFUNダイバー様と

体験ダイビングの2名様、いずれも女性ゲストで賑やかな船上でした。


1.中の島チャネル

111123nch1.jpg

111123nch2.jpg

予約の時点では緊張しまくりの二人でしたが、水中では余裕の表情。

エキジット後の満足そうな笑顔も見られて何よりでした。

一旦、港に戻り、ランチタイム。
iphone_20111123211645.jpg
特盛りソバ

2.パナタ

午後はFUNダイバーさんと一緒に大物探求ダイビング。

111123pnt2.jpg
ギンガメアジは少し遠かったけど、太陽を背にして格好良かったです。

大きなアオウミガメにも大接近。
111123pnt3.jpg
ダイバーが背中に乗れちゃいそうです!!

111123pnt1.jpg
帰りに見つけたタテジマキンチャクダイの幼魚も可愛かったなぁ~


3.ミニ通り池

111123mnt1.jpg
最後も地形ダイビングを堪能して本日終了。

明日は気温がグンと下がる予報ですが、寒さに負けず頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント

この日の出逢い、至福のひとときでした

よくしゃべるおばさん!? こと
海砂(ニックネーム)デース
この日は、ごーさんとうっちーさん独り占め状態で、
大好きな宮古島で一番大好きな銀河目アジの群れに出逢え、感無量です。
欲を言ってしまえば滞在中、チャンスがあればもう一回近くで
拝みたい・・・・祈

魔王の宮殿、豪快なドロップオフのポイントにも
いきた~い(≧ω≦◎)
この時期の下地島は、いきたいとこ尽くしです。
今日もぐったマリンレイクもめちゃはまりました★

数十回訪れている宮古島ですが、今回初めての
伊良部島ステイ、マリンズプロさんにお世話になり、
おかげさまでまた・・・宮古島の海が大好きになりました!

Re: この日の出逢い、至福のひとときでした

よくしゃべるお姉さん、コメントありがとうございます。v-436
リクエストのギンガメアジ、たくさん見られて良かったですね~
まだまだ伊良部の魅力はいっぱいあります。
明日以降もご期待ください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。