スポンサーサイト


防寒対策必須

11月24日(木)晴れ 気温23℃ 水温25℃ 北風 波高4m 透明度25m

今日は昨日までの凪から一変して、北から強風吹き付ける時化模様となってしまいました。

水温も24.8℃を指すところもあり、少しずつ防寒対策が必須になってきています。

1.クリスタルパーク

2.アントニオガウディ

3.マリンレイク

※今日はカメラを忘れてしまい、空のハウジングだけ持って海に行ってしまいました。( ̄□ ̄;)

なので、過去の資料写真にてご紹介。

100821crp1.jpg

090818gud1.jpg

110907mrl3.jpg


今日のランチ
20111124114349.jpg
冬の定番メニュー「おでん+おにぎり」
スポンサーサイト
コメント

風がきつくても、体はきつくないのでありがたいです

アントニオ、お蔭様で様々な角度からじっくり堪能できました。
『ウホッ 芸術やなあ』思って骨組みはどうなっているんだろうかと、じっくり見てました。
あちこちから大漁のゲストがきている中、うまくタイミングをずらして下さったり、ふいに超かわいいジョーフィッシュとかみせてもらったりとか、水中でつい「オー!」とか叫んでしまいますね。
宮古島のショップで、大好きなガイドさんが退職、産休されバディーも病欠で一人ダイビング、悩んだのですが思い切ってマリンズプロさんに御邪魔させて頂いて、本当に良かったとココロからそう、思いました。
今日は13年通ってまさかの、念願の通り池
帰り道、飛び込んでくる藍色の海の色に、自分が溶け込んでいくかのような錯覚に陥りました。
そして、戻るのがもったいなく感じて、エキジットに向かおうとしているTサンを傍目に、ブルーの色にうっとりして 見とれてました。そして、ドロップオフに戻ってきてからも、後ろ髪引かれる想いで幾度も振り向いてしまっていました。

魔王も、本当に神秘的で、そこに鎮座しているかのような厳粛な独特の雰囲気がたまりません。
マサカ、この部屋でもかわいいマクロものがいらっしゃるとは、めっちゃツボでした★
 アーチとかケーブとかいうポイントは世の中いっぱいありますし、沢山潜ってきましたけど、やっぱり下地島が一番好きです。
明日も、挙動不審〔ドロップオフだとつい、流れがなければ少し沖寄りで、空を飛んでいるような感覚で泳ぎつつ、遠くも見てしまいます〕な行動をしているかと思いますが(ごーさんとうっちーさんの位置はいつもみてまーす)、早くも4日目最終日、安全第一で楽しく潜りたいと思いますっ。
ひそかに銀河目アジも頭の中にチラチラ・・・v-238
太陽がでますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

