スポンサーサイト


青い穴へと引き寄せられていく。

11月26日(土)曇り 気温24℃ 水温25℃ 東風 波高2.5m 透明度25m

1.サンゴホール

111126sgh1.jpg

大きく開いた青い穴。

111126sgh2.jpg
吸い込まれて行くダイバー


2.中の島ホール

111126nkh1.jpg
やはりここでも吸い寄せられて行くぅ~~


3.一の瀬ドロップ

111126idp1.jpg
今日は久しぶりに大当たり☆

マダラトビエイ2匹、大型バラクーダ、ロウニンアジ、カスミアジなどなど。

潮の流れも無く快適に泳げたのも何よりでした♪
スポンサーサイト
コメント

素敵な4日間をありがとうございました(。+・`ω・´)

4日間、その時のコンディションにベストなポイントを潜らせていただき、とても嬉しかったです。
本当に素敵な4日間、有難うございました。
またラストダイブでリクエストさせていただいた、一の瀬ドロップがフィナーレにふさわしい感じで、最高に気持ちよかったです。個人的に、ここのポイントで外したことがないです。
でも、何もでなくても、離れ根方面にいって、蒼の空間を飛んでいるだけで幸せな気分になります。
行きたくてもずっと行けなかった通り池をはじめ、新たな発見があったマリンレイク、大好きなギンガメアジをじっくり拝めたこと、さおりさんのあったかいごはん、ウッチー殿&GOさんのガイディング、どれをとっても、あらためて宮古島の海がすきだ・・・って再認識させてもらえた瞬間でした。
とてもよかったので、真冬の参加も考えていますが
水温21度以下に、耐えられる体になれるか?!が
問題です。
今日、ユニクロでオレンジのヒートテックが発売されていたので、早速買いまして、ダイビングあがってからの着替えに充てようと思ってます爆
最終日は、ANAのパイロット訓練生の運転を、第1回目のフライト時は通り池から、2回目以降は空港に移動して間近で延々と眺めていました。
また、早くも参上したいです。
その時は、どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)色付きの文字

Re: 素敵な4日間をありがとうございました(。+・`ω・´)

コメントの返信がおそくなりましたが、海砂さん4日間のダイビングお疲れさまでした。
大物もたくさん登場してくれて、私にとっても楽しいダイビングとなりました。
日頃の行いが良かったのかなぁ~~(^^)
オレンジのヒートテック、似合いそうですね(笑)
きっと海砂さんなら寒さに負けず、また新たな発見ができるはず!!
1月、2月、3月、時間があったら遊びにきてくださいね。
あったかいご飯を用意してお待ちしております。i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

