

ビックリ生物

12月18日(日)晴れ 気温25℃ 水温24℃ 東風 波高3m 透明度20~25m

久しぶりに晴れの1日。今日のゲストは地元在住のゲスト様。

新しく購入したカメラアクセサリーのお試しダイビングです。

ワイドレンズの威力が発揮できそうなポイントを選んで潜ってきました。

iphone_20111219141530.jpg

1.通り池

111218tri2.jpg
池へ向かう途中の図。鮮やかなサーモクラインを眺めてます。

111218tri4.jpg
池の水面付近。ここだけ水温21℃くらい。。

111218tri3.jpg
池に顔を出したら青空が広がり、観光客がいっぱい!!

「写真撮るからもっと右に寄って!!」など注文いっぱいの観光客様でした。(笑)

111218tri1.jpg
池からの帰り道。この景色が一番好きです。


2.中の島ホール

111218nkh4.jpg

111218nkh2.jpg
ホールの底になにやら不思議な生き物が、、、

111218nkh3.jpg
近くで見てみると、、、猿??

誰かの落とし物と思いますが、水中で猿に会ったらビックリですよね~~


ビックリな生き物と言えば、通り池でマンタが3匹泳いでいました。

これからマンタ狙いのシーズンですかね。。

101101manta4.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

