

通り池DIVE

12月28日(水)晴れ 気温22℃ 水温23℃ 南東風 波高2.5m 透明度20m

今日も昨日に引き続きのゲスト様。

ここ数日、「通り池リクエスト」のお客様が連続していたのですが、

悪天候続きで潜れない日が多く、リクエストにお応えできていませんでした。

しかし、今日はチャンスDAY♪

晴れた通り池を楽しんできました。


1.通り池

111228tri1.jpg

111228tri2.jpg

池に浮上する途中の私とゲスト。(サオリ撮影)


2.魔王の宮殿

111228mao1.jpg

この時期は他の船も少ないので、混雑も少なくて嬉しい限り。

有名ポイントを連続して潜ってきました。


今日のランチ

iphone_20111228212922.jpg
宮古牛を使ったハヤシライス&サラダ


3.中の島チャネル

111228nch2.jpg

地形も楽しみつつ、小物も楽しみつつのダイビング。

ハナミノカサゴの幼魚はたいへん美しゅうございました☆

111228nch1.jpg
タツウミヤッコも健在。かなり長く居着いております。

来年は君が主役だから、もう少しそのまま居てちょうだいね。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

