スポンサーサイト


地形シーズン突入っ!

Oさんのダイビング最終日。そして今日から参加のIさんの二名と一緒に潜りに行ってきました。
Iさんは沖縄の離島に住んでみようかなと計画中らしく、伊良部を下見にいらしているそうです。
「伊良部は暮らしやすいですか?」の質問に対しては
「のんびりしていて過ごしやすいですよ♪」と答えました。

さて、肝心のダイビングですが、ようやく晴れた一日となってくれたので気持ち良く潜ることができました。

1.アントニオガウディ
2.ミニ通り池
3.マリンレイク
PC280197.jpg

季節も春に向かって太陽光線が眩しくなってきました。
これから地形ポイントは光の洪水が楽しめることでしょう。

(写真:ミニ通り池)
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

