

ドライっていいね!

1月6日(金)雨 気温18℃ 水温23℃ 東風 波高2m 透明度25m~30m

今日のゲストは東京からお越しのリピーター様、アッキー&ケイちゃん。

新品ドライスーツ持参での来島です。

120106idp2.jpg

私は伊良部島に移住してから12年くらいになりますが、ドライスーツで潜ったことはありません。

「きっと快適なんだろうなぁ~」と思いながら指をくわえてみておりました。

今日は到着後の1ダイブ。
1.一の瀬ドロップ

120106idp3.jpg

いつも以上にグルクンの群れが凄かったです!

写真にはありませんが、カスミチョウチョウウオもいっぱいです。

エントリー後すぐにケイちゃんはマンタも目撃したようです。いいね!

120106idp1.jpg

カメも2匹いました。あまりにゆっくり泳ぐので大接近も可能なくらい。。

透明度もグングン上昇中で、冬のクリアな海を楽しむなら今がおすすめです!!

今日のランチ
iphone_20120106221626.jpg
パスタ&サラダ デザートに黒糖カステラ(伊良部島産)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

