

OW講習とハーベスタと節分。

2月3日(金)曇り 気温18度 水温23度 北東風 波高2m 透明度15m

今日は中の島ビーチにてOW講習の海洋実技の初日です。

空はどんよりと曇り気味なんですが、水中は透明度がとっても良い様子♪

120203nkb1.jpg

120203nkb2.jpg

今日はスキンダイビングを中心に講義を行いました。

徐々にステップアップして講習を進めていきましょう!


ちなみに、今年から私(ゴウ)はダイビング指導団体をCMASからNAUIへとクロスオーバーをしました。

よって、今日からはNAUIの指導基準に則って講習をすすめています。

naui_logo.jpg

内川は4月中旬まで冬休み中となっておりますが、戻ってからはPADIの講習も開催可能となります。

ご予約の際に、ご希望の指導団体をお知らせください。。


そして、夕方に珍しいお客様が。。

iphone_20120203194437.jpg

宮古島で活躍するバンド「ハーベスタ」のテツさん。

伊良部島内で営業活動しているそうです。

玄関で見かけた瞬間、「あっ、ハーベスタ!!」って言っちゃいました(笑)

毎年、伊良部島の夏祭りでライブを披露してくれています。

とっても良い歌を聴かせてくれます、機会があれば皆さんも是非!!


そして、夜は節分。

iphone_20120203194709.jpg

恵方巻きを食べたり、

iphone_20120203194637.jpg

オニと福の神になって豆まきを楽しみました~~

さぁて、節分が終われば季節は暖かい春へと向かうはずっ!!

皆様、ダイビング計画はお早めに。。

GWなど、予約が埋まってきております。m(_ _)m
