

ホムライラスト

3月13日(火)曇り時々晴れ 気温21℃ 水温23℃ 東風 波高2.5m 透明度25m

今日のゲストは奈良県からお越しのFさん。

石垣島で知り合ったお友達の紹介で遊びにきてくれました。

1.中の島チャネル

エントリーして間もなく、ホムラハゼを発見っ!!

体長3cmくらいの超プリティなハゼなのですが、

シャッターボタン不良&バッテリー切れのカメラしか携帯していなかったので、

証拠写真が撮れず。。(涙)

しかし、ゲストにはしっかり見てもらえました。

代わりの写真として、ログブックに書いたイラストでご容赦を。。。

iphone_20120314002029.jpg


2.魔王の宮殿

120313mao1.jpg

今日はほんの少~~~しだけ太陽がでてくれました。

もう少し、太陽光線がないと水温がいつまでたっても上昇しないかも。。

眩しい太陽カモン!!!!!
コメント

その、お友達って、きっと私だー(#^.^#)
ひろちゃん、ゴウ先生とこ行ったんだねー\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

