

太陽が恋しい

3月16日(金)曇り 気温23℃ 水温23℃ 南風 波高3m 透明度15m~20m

「3月って、こんなに曇りの日が多かったっけ?」と首をかしげてばかりいる今日この頃。

なかなかすっきりしない天気が続いております。

青い空に真っ白な雲、、ってのは4月以降なのかなぁ~~~?

4月5月のご予約はお早めに!!


1.白鳥幼稚園

2.Wアーチ

3.クロスホール

120316wa1.jpg

このアーチの下でフリソデエビがいました。

ゲストが撮影した写真は明日以降にアップする予定です。



○お知らせ

4月6日~8日 池袋サンシャインシティにてマリンダイビングフェア開催されます。

2年振りの参加となります。是非、宮古島ブースに遊びにきてください。

http://www.marine-web.com/mdf/

↑プレゼントもいろいろあるみたいですよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

