

限りなく透明な海

3月27日(火)晴れ 気温22度 水温23度 東風 波高2m 透明度15m~

今日のゲストは一人旅を楽しむゲストが2組。

同じく体験ダイビング希望だったので、皆で一緒に潜ってきました。

120327nkb2.jpg
今日の中の島ビーチ

透き通るような海の色!!

120327nkb1.jpg
初めてのダイビングで緊張していた二人もワクワクに変わっていきますね。

最初に呼吸の練習をして、いざ出発!

120327nkb4.jpg
すぐに水に慣れてくれた二人。

120327nkb3.jpg
カクレクマノミやセジロクマノミと戯れたり、

120327nkb5.jpg
上手に海の中を泳いでいました。すごっ!


そして、延長戦でボートダイビングへ。

中の島チャネル

120327nkb7.jpg
浅いトンネルをくぐってみたり、光のシャワーを堪能してもらいました。


120327nkb6.jpg
この景色、これからが旬です!!


○お知らせ
今年もマリンダイビングフェアに出展参加します!
4月6日、7日、8日は池袋サンシャインシティに集合~

7日にはオフ会も予定しております。ふるってご参加ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

