

仲良し組&ファミリー

3月30日(金)晴れ 気温23度 水温23度 南風 波高2.5m 透明度15~25m

今日のゲストは二組様。

午前中は関西からの体験ダイバー@初挑戦さん。

海好きな仲良し二人組って感じです。

中の島ビーチ
120330nkb2.jpg

最初は緊張していたものの、呼吸のコツを掴んだ瞬間、とっても上手になっていました。

次回はCカード講習かな!?

120330nkb1.jpg
晴れていたから、サンゴ畑もとっても良い感じ♪

クマノミも4種類(クマ、ハマ、カクレ、セジロ)のお勉強をして終了。

また次回も楽しみにしております。


午後の部。
クロスホール
120330crh3.jpg
家族旅行中のお父さんがダイビング。

天気が良いので、子供達とお母さんはビーチで水遊びです。


お父さんが見ていた景色はこんな感じ。
120330crh2.jpg

良い光が入っていますね~~

120330crh1.jpg
午後からの1DIVEを終えたら、家族の元に駆けつけた優しいお父さんなのでした~~

今年もマリンズプロ宮古では、ファミリー向けのダイビングをご用意しております。

お問い合わせ下さいませ。0980-78-5855
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

