スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦島太郎になれそうな!?

伊良部島上空に前線が停滞していて、今日もはっきりしない天気でした。時おり雨もパラパラ降ってきたのですが、海の中は大物盛りだくさんで充実していました。

1.L字アーチ
沖のアーチには川のように流れるグルクンの大群や獲物を狙いながらグルグル回るカスミアジなどが見られました。
船のしたのリーフ上ではコバンザメを従えた特大マンタが2匹、我々の前を通過していきました。

2.Wアーチ
小さいハダカハオコゼ(黒)やトンネルの中のセミエビが可愛らしかったです。ゲストの一人は大きなマダラエイも見たそうです。

3.ナンバー15
オーバーハングの根に近づくといつもより根が大きく感じて変だな~と思っていたら、よく見ると大きな大きなカメでした。
どれくらいの大きさかと言うと、私が背中に乗れそうなくらい!
竜宮城に連れて行って欲しかったですなぁ。

※※※今日のランチ※※※
サオリが里帰り中のためランチは私がつくります。
今日のメニューは“スープカレー”
北海道からブームが始まって沖縄まで噂が広まってきたので挑戦してみました結果、大好評!!
このままではサオリが帰ってきてもランチ当番になりそうで怖い。(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

ナイスファイト!

私が帰省中に料理に目覚めようとしてるなんて素敵なお話だと思いませんか?(≧▽≦)ゞ 剛特製スープカレーの画像がないのがザンネン!!ぜひ私も食してみたいワ(o^o^o)今後のランチ当番もぜひ検討させて頂きます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。