

野生イルカ。

5月19日(土)曇り 気温27度 水温25度 南東風 波高2m 透明度30m

fc2blog_2012051923120071a.jpg

今日のゲストは静岡県からお越しの男性ゲスト2名様。

初めての宮古島の海を立派なカメラ持参で来て下さいました。

「伊豆にはない宮古らしいところを紹介したいなぁ~、

どこに潜りに行こうかなぁ~~~」と

考えながらポイントに向けて船を走らせていると、、

中の島チャネル付近に彼らに遭遇!!

fc2blog_20120520000309923.jpg

最初はマンタかな?と思ったけど、この背びれを見てテンションアップ!

「みんな、飛び込む準備してぇ~~」と

カメラを持ってスキンでエントリー。

120519dlp1.jpg

この愛くるしい表情のイルカちゃん達と10分くらいのドルフィンスイムを楽しんでもらいました。

宮古らしさになるかどうかは、分からないけどゲストには大変喜んで貰えました。


1.ドロップ1番

2.パナタ

120519pnt1.jpg

いきなりイルカの遭遇から始まったものだから、ロウニンアジやギンガメアジの

インパクトが半減しっちゃったのは否めない。。。(^^:)

今日のランチ

fc2blog_201205192312148d8.jpg
サンドウィッチ&シチュー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

