スポンサーサイト


お気に入りポイント

昨日に引き続き4名グループと共に白鳥崎方面に潜りに行きました。
お天気も昨日同様に曇り時々雨なのですが、最高気温が25度というのが救いでもあります。

1.スネークホール&ハナダイの根
エアードームになっている洞窟を楽しんだあと、抜け出た先には伊良部では馴染みの少ないツバメウオの群れがいました。
しかも、近づいても逃げない!
通り池などでも群れを見たことはあったのですが、1mの距離まで近づいてじっくり見られたのは初めてで感動しました!

2.クロスホール
伊良部のダイビングポイントの中で個人的に好きなポイントベスト3に入るクロスホール。今日も我々に感動的なシーンを見せ付けてくれました♪
ホール内を泳ぐハタンポとグルクンの二層の群れ!
私が思うベストな角度から、じ~~~~~っくり眺めてきました。

※※※今日のランチ※※※
今日も工夫を凝らして新メニューに取り組んでみました。
“一度で三度おいしいチャーハン”
第一段階:チャーハンをそのまま食べていただく。
第二段階:一緒に用意した卵スープに入れてスープチャーハンにする。
第三段階:残ったスープに水溶き片栗粉をいれて、とろみがついたらチャーハンにかけて、あんかけチャーハンにする。
お客様にも合格点をいただきました。明日も頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

