

もうすぐ衣替え

6月1日(金)晴れ 気温29度 水温27度 北西風 波高1.5m 透明度20m

fc2blog_20120602001038bce.jpg

1.サンゴホール

120601sgh1.jpg

いつものホールの中。

ネムリブカが今日も2匹、、、、いると思ったら3匹に増えていた!!

120601sgh2.jpg

ゲストの明るいライトがとっても見やすい♪


2.アントニオガウディ
120601gud03.jpg
いつものガウディの根を見て、帰る途中にアオウミガメに遭遇。

最初は遠くから撮っていたゲスト。

120601gud01.jpg

でも全然逃げないので至近距離にて撮影。
120601gud02.jpg

近すぎ!?!?

どうやら食事に夢中だったみたい。

[広告] VPS


動画だと分かりやすいですね。。

3.ミニ通り池

120504mnt1.jpg
いつも同じところにいるリュウキュウヤライイシモチ。

口内保育を頑張っている様子。見習わないといけません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

