スポンサーサイト


OW講習実施中

6月11日(月)雨のち曇り 気温28度 水温27度 南西風 波高2.5m 透明度25m

9日よりOW講習に参加中のゆりこサン。

いよいよ今日が最終日となりました。

海洋講習初日はビーチからエントリー
120610sch1.jpg

本日はボートに乗って本格的なダイビングポイントで練習です。

120611sch1.jpg

あれやこれやと練習して無事に合格。。

また一人ダイバーが誕生しました。

そして、まだ滞在日程のあるゆりこサン。

明後日からはFUNダイビングに参加です。楽しんで行きましょう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はお世話になりました☆

台風は大丈夫でしたか??

伊良部の海は綺麗ですばらしいですね☆☆

帰省の際は今回のように息子をおじぃに預けてうかがいたいと思いますのでその時はよろしくお願いします(^3^)ノ

ありがとうございました。

りょうたの母さん。
先日は講習お疲れさまでした。
台風さえ来なければ、本当はもっとたくさん潜りたかったけど、
次回の楽しみにしましょうね。
きっと、またおじぃに連れておいで、、と呼ばれるだろうから。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

