

伊良部の夕日

P3114957.jpg

今日はダイビングはお休みなので、宮古本島に行ってタンクを充填していただいたり、買い物をしてきました。

伊良部島は昨日から晴れ間が広がり、半袖で過ごせるポカポカ陽気です。夕方に佐和田の浜を通った時に夕日がきれいだったので写真を撮ってみました。
友人とばったり会ってしまったので、気がついたら半分沈んでいてザンネン。
グリーンフラッシュ(緑閃光)も見られるかなぁと淡い期待をしてみたのですが、これも見られずザンネン。

佐和田の浜は当店から歩いて10分くらいですから、伊良部に来たときは是非、夕日を見に行ってみてください。
“百聞は一見に如かず”ですよ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

