

新リポーター

8月5日(日)曇り時々大雨 気温31度 水温30度 北西風 波高4m 透明度10m

昨日までのべた凪はどこかに消え去り、

朝から西寄りの風が吹いてしまい、ほとんどのダイビングポイントは時化模様。

ボートダイビングは断念して、午後の干潮時間を狙って

ビーチダイビングに行ってきました。

120805nkb1.jpg

癒し系のサンゴにテングカワハギが住んでいたり、

小さなタコの赤ちゃんの体色変化を見たり、のんびりと潜ってきました。

台風11号は沖縄周辺に長期滞在しようとしていますが、

早く過ぎ去って欲しいものです。

父ちゃんにはお仕事を頑張ってもらわないと。。

お願いします、台風さん。

fc2blog_201208051950022f8.jpg

以上、末っ子タイちゃんがお送りしました(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

