

透明度が回復傾向なのに。。。

8月13日(月)曇りのち晴れ 気温31度 水温29度 南東風 波高1.5m 透明度20〜25m

長かった台風の濁りもとれてきて、、と思ったところでまた台風発生のお知らせ。

16日頃に石垣島の西の方を通過する様子です。

宮古も少し影響がでるかもしれません、今後の進路にご注目ください。


今日のダイビングは、リピーター様からのご紹介で遊びに来て下さったI上さん。

私が使っているのと同じFinePixF50を持参しての来島です。

1.L字アーチ

120813la1.jpg


2.スネークホール

120813snh1.jpg


今日のランチ
fc2blog_20120813181915d1e.jpg
マグロ丼&魚汁&サラダ


3.白鳥幼稚園

120813sry2.jpg
小ぶりなコブシメがとっても可愛かったですね〜

120813sry1.jpg
カメラ目線のカエルアンコウ君も素敵です☆


○お知らせ

mdtop1.jpg
今月発売のマリンダイビングに当店の内川が掲載されております。

是非、書店にてお買い求めください。(立ち読みしないで下さいね〜〜〜〜)
コメント

Marine Diving を買ったんですが、いとしのうっちーさんが見当たりません、これってMarine Diving 買え詐欺にひっかかたんですかね?うっちーさんは何ページに登場しているんですか?

Re: タイトルなし

これこれ、SOさん、ちゃんと隅から隅まで読みましたか〜?
ちゃんと格好良く写ってますので、よく探してみてくださいね。
ヒントは後ろの方のページです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

