

○い空、○い海

8月30日(木)曇り 気温30度 南風 波高2.5m 透明度15m

やっとこさ、台風も過ぎ去りまして本格的にダイビング再開です!!

今日のゲストは体験ダイビング2名様。

中の島ビーチに行ってきたのですが、

120830nkb1.jpg

空には、白い雲

水中は、砂が舞い上がって白い海。。。。。。


いやいや、それでもやっぱり海はいいなぁ〜

いつもより透明度は落ちているけど、

120830nkb2.jpg

これだけのカラフルなサンゴ達!

120830nkb5.jpg

ニモ君たちも飛ばされずに生き残っていました。

120830nkb4.jpg

ゲストの二人も満足してくれたようで、

120830nkb3.jpg

いろいろな生き物に興味津々でした♪

明日はボートダイビングも再開です!

台風のストレスを発散して、楽しんできま〜〜〜す(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

