

フォトトレ

9月1日(土)晴れ 気温31度 水温29度 東風 波高1.5m 透明度30m〜

fc2blog_20120901234822e6e.jpg

青空と青い海が戻ってきた伊良部島。

昨日から透明度は30mオーバーのスーパークリアーな海となりました。

そんなベストコンディションの海に潜りに来て下さったのは、

沖縄市在住のN島さん。

現在進行形でOW講習に参加中なので、まだCカードは手にしておりませんが、

とっても上手な体験ダイバーさんです。

120901twh2.jpg
バックロールエントリーだってできちゃいます☆

120901twh1.jpg

伊良部島ならではの地形を堪能したり、

120901snh2.jpg

群れ泳ぐ魚達に癒されたりしてきました。

120901snh1.jpg

私はガイドをウッチーに任せて、ひたすらデジカメのお勉強。

私個人の技術向上だけが目的ではなく、ゲストの皆様への撮影方法アドバイスも勉強中です。

当店ではフォトコンテストへのエントリーも受け付けております。

下記のアドレスへ今すぐアクセスを!!

宮古島 海のフォトコンテスト2012
http://churaumi-photocontest.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

