スポンサーサイト


プロカメラマン来島中。

9月12日(水)曇り

今日のゲストは学生さん2名と、プロの水中カメラマン1名。

プロカメラマンは大きなカメラを2台持ちでのエントリーです。

120911guest.jpg

水中で持たせてもらいましたが、

「廊下でバケツを持って立っていなさい!!」みたいな状態になりそうでした。(笑)

今回の取材は図鑑を作るための撮影らしく、漁協で水揚げされた魚の標本写真等も

撮影されていたそうです。

さてさて、出来映えはいかに!?

120912nch1.jpg

私も後方支援で陰ながらご協力させていただきましたので、

完成を楽しみにしております。。

出来上がりましたら、皆様にもお知らせ致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

