

おかわりダイビング

9月23日(日)曇り 気温29度 水温28度 北風 波高1.5m 透明度25m〜

今日のゲストはお仕事で宮古に来ているはずが、

ダイビング三昧している愉快な3人組様と、

21日でダイビングを終了したはずが、やっぱり潜りたくなって、

おかわりダイビングに参加してくれたEmiさんと下地島方面で潜ってきました。

1.中の島チャネル

今日は曇り空だったので、射し込む光よりも可愛い生き物中心で見て回りました。

120923nch3.jpg
ハダカハオコゼ(小)

120923nch2.jpg
産卵中のゾウゲイロウミウシ

120923nch1.jpg
ミミイカの卵

2.ミニ通り池

120923mnt1.jpg
キンメモドキの群れがごっちゃり!写真に撮るのは難しい。。

3.ツインケーブ

120923twc1.jpg



おまけ
昨日と一昨日のブログをお休みしてしまったので、ちょっとだけご紹介。

120922nkh1.jpg
青き中の島ホール

120921gud1.jpg
アントニオガウディその1

120921gud2.jpg
その2

120922nch1.jpg
光射し込む中の島チャネル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

