

通常営業、、、準備開始

10月1日(月)晴れ 

猛烈な台風17号は伊良部島をど真ん中に直撃して行きました。

1217-00.png

ここまで見事なストライクは久しぶりですね。

最大瞬間風速は50mを記録したそうです。

fc2blog_201210012256103ff.jpg

伊良部島の私の住む地域では約46時間くらい停電し、

サバイバルな生活を余儀なくされていました。

幸い30日には電気も復旧し、今日には海況も戻りつつあり

ダイビングボートの台風対策を解除してきました。

さて、週末からの忙しい連休に備え、ボチボチ準備を始めます。

10月に入り、灼熱の太陽を影をひそめましたが、

心地よい風が吹く季節の到来です。

fc2blog_201210012255336e2.jpg

海の透明度も上昇傾向にありますので、まだ今年の宮古を潜られていない方は是非、

伊良部島までお越しくださいね〜〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

