

チビ助っ人

10月12日(金)晴れのち曇り 気温26度 水温26度 北東風 波高5m 透明度15m

本日は本来なら満員御礼……だったのですが、台風接近の為に団体のお客様は延期となり、

沖縄本島から遊びに来てくれた2名様とビーチダイビングしてきました。

お子様連れのゲストだったので、紗緒理はベビーシッター役。

そして頼れる助っ人の長女ひかりも参戦!

121012guest1.jpg
もうすぐ4歳になるリョウセイ君の面倒を見てくれました。

次男のユイト君は紗緒理が担当。
121012guest4.jpg
海に入って行くママ達を心配して(?)泣き出してしまいました。

リョウセイ君は砂遊びをしながらお見送り。
121012guest2.jpg
「ママいってらっしゃ〜い」

121012guest3.jpg
ウッチーガイドで行ってきます!

中の島ビーチ
121012nkb1.png
空が晴れてくれたおかげで水中も明るめ。

ゴロタにはヒメメンコヒシガニがいました。

121012nkb2.jpg
上から目線で見ると分かりづらいのですが、

ひっくり返すと、
121012nkb3.jpg
ハサミも足も、顔の様子もよく分かります。(笑)

秘技“死んだフリ作戦”も私には通用しませんよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

