

絶賛○○○○中!

10月22日(月)晴れ 気温26度 水温25度 東風 波高1.5m 透明度25m〜30m

良く晴れた伊良部島。

最近、すっかり秋めいた伊良部島でしたが、ポカポカ陽気が戻ってくれて、

気持ちよくダイビングしてきました。


1.中の島ホール

121022nkh2.jpg

いつもゲストに見てもらっている青き横穴。

レンタル用のカメラにワイドレンズを付けて撮影しています。

同じ場所からレンズ無しで撮ると、、

121022nkh1.jpg

画面におさまりません。( ゜_゜;)

やっぱりワイドレンズの威力?実力?魅力?は絶大です。

121022camera1.jpg

FinePix F50fd 絶賛レンタル中!(⌒_⌒)
(1ダイブ¥1,000円)


2.ドロップ1番

船の上からでも見える(かもしれない)ほど近くにいたホソカマスの群れ。

121022drp6.jpg

121022drp1.jpg

121022drp5.jpg

そして定番のロウニンアジ。

121022drp4.jpg

121022drp2.jpg

かなり近くによって撮影できるのが、嬉しいですね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

