

23度

10月31日(水)曇り時々雨 気温23度 水温25度 北東風 波高2.5m 透明度20m

今日は冷えた一日でした。

最高気温23度。。

この数字が「暖かいじゃん!」と思ってしまうのも無理はないですが、

数日前には29度を記録した伊良部島では23度の北風は凍えます。

船上では身体を拭いて、フリースなどを着て防寒対策しましょうね。


1.中の島チャネル

2.なるほど・ザ・ケーブ

3.ロックビューティー

今日のゲストは新品の器材を購入してから伊良部島に来て下さったYさん。

121031nhc1.jpg

テカテカのフィンが光っております!

3本目に見たハナミノカサゴと良い勝負ですね。

121031rcb1.jpg


久しぶりに今日のランチ写真

fc2blog_20121031234735b81.jpg
ドライカレーとミミガーサラダ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

