

メンテ終了、そして海へ

11月21日(水)晴れのち曇り 気温25度 水温25度 南東風 波高1.5m 透明度25m


18日(日)から船のメンテナンスの為、上架しておりました。

fc2blog_201211220010044d5.jpg

ペンキ塗りやら消耗パーツの交換などなど。

fc2blog_20121122000943126.jpg
長女も手伝ってくれたりしながら(笑)

そして本日21日午前中に終わり、海へ浮かべて試運転。

まだまだ改良の余地はあるものの、今回はこれにてメンテナンス終了。

午後からのFUNダイバーさんと潜りに行ってきました♪

1.ハナダイの根(→ウメイロモドキの根に変更になるかも(笑))

121121snh1.jpg

ゲストのお二人は婚約中だそうです。

伊良部島の青い海で記念撮影なんて、いいっすね〜!

いつまでもお幸せに!

帰り道にはマンタ君も登場してくれましたよ。これから遭遇率アップかもですよ。。
コメント

いいねぇ~

No title

いや~うらやましいです。
京都は紅葉真っ盛り でも人が多くて車も渋滞(p_-)

伊良部は渋滞もなく♪ 海も澄みわたり 美しいのでしょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

