

バリィさんの、、

2月10日(日)晴れ 気温23度 水温22度 北東風 波高3m 透明度25m

今日のゲストは松山からお越しの4人組様。(うち1名はノンダイバー)

130210guest1.jpg

学生時代からの長〜〜〜いお付き合いの仲良しさんグループです。

1.中の島チャネル

130210nch1.png
怪しげな光を放つウコンハネガイ

130210nch2.jpg
晴れ間もでてきて水中が気持ち良い〜〜〜


2.魔王の宮殿

130210mao1.jpg

天気も良くなり、地形ポイント希望の皆様のリクエストにお応えして魔王へ。

ゲストもハイテンションで楽しんでくれたようです。


今日のランチ
fc2blog_201302110033098d9.jpg
お店に戻ってから、ショウガ焼き定食


3.マリンレイク

130210mrl2.jpg

トンネルを抜けると、、、、


、、、、

そこは、、、

130210mrl1.jpg
池だった。。。みたいな。。


明日は青の洞窟ツアーに参加するそうです。

ダイビングとひと味違った海の楽しみを体験できると良いですね〜〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

