

今日は見るだけ、、

2月23日(土)曇りのち晴れ 気温21度 水温21度 北東風 波高3m 透明度25m

今日のゲストは東京からお越しのEさんや、地元ゲストなど合わせて5名様。

少し肌寒い天気でしたが、元気に潜ってきました。


1.ドロップ1番

130126drp1.jpg

今日もロウニンアジに大接近!!

昨日はフィッシングツアーに参加していたEさんも、

今日はウォッチングツアーで大喜びしてくれました。


2.ミニ通り池

エントリー前に「ナポレオンフィッシュがいるかもしれませんよ。。」とブリーフィングしていたら、

本当に登場してくれてビックリしました。

……ま、ちょっと小さめだったんですけどね。。。

外は曇り空でしたが、トンネルの中は明るめ。
130223mnt2.jpg

池に浮上してからの景色もなかなかのものでした。

130223mnt1.jpg

今日のランチ
fc2blog_20130224111305a16.jpg
寒い体を暖めてくれるホカホカおでん&おにぎり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

