

梅雨入りかな?

5月10日(金)雨 気温22度 水温24度 南西風 波高1.5m 透明度25m

今日のゲストは2月の来島以来、3ヶ月で戻ってきてくれたEさん。
(前回記事)

午前中は青の洞窟ツアーを楽しんでから当店のダイビングツアーに参加してくれた体験ダイバー様

チームを二つに分けて潜ってきました。

1.スネークホール&ハナダイの根

空は梅雨らしい天気になりましたが、水中は明るい様子。

130510snh7.jpg

「カンモンハタとアカネハナゴイとダイバー」

ハナダイの根の下にはロウニンアジとカスミアジのコラボ。

130510snh4.jpg

あまりにも逃げずにウロウロしているので、いっぱい写真を撮っちゃいました。

130510snh5.jpg

130510snh1.jpg

130510snh2.jpg

130510snh3.jpg

いやぁ、もうお腹いっぱい(^^)

2.Wアーチ

130510snh6.jpg

体験ダイバーさんも、おかわりダイビング。

130510wa1.jpg

アーチの下で写真撮影中。(ガッツポーズみたいに見えますね)

FUNダイバーチームはピグミーシーホースを見つけてきました。

090810snh3.jpg

フィッシュウォッチングが楽しい季節になりました♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

