スポンサーサイト


念願叶って・・・

本日のゲストは3ヶ月ぶりにご来島いただきましたWさんの貸切です。
前回は寒波に見舞われて“極寒ダイビング”になってしまい、ドライスーツを着ていたWさんも水中で「寒い・・・」と言ってしまうほどでした。
よって今回のタイトルは“今度こそ、晴れてくださいツアー”なのであります。
そして願いは叶って、天気は快晴となりました。

今日のポイント:ナンバー15 ハナダイの根 クロスホール
DSC01104.jpg

ナンバー15に潜る前に「ここはカメが頻繁に現れるポイントなんですよ♪」とブリーフィングしたら本当に出会えました。
しかも大・小2匹!!
小さいほうは1m横を通過しても逃げないくらいでした。

それから、晴れた日に入るクロスホールはうっとりするほどきれいで、
光のシャワーと言うよりも光の洪水のような感じでした。
これからもっと眩しい光が射す時期になり楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

