

お帰りなさいダイビング

6月22日(土)晴れ 気温33度 水温28度 南風 波高2m 透明度20m

今日のゲストは昨日に引き続きのTさんと、地元ゲストのSさんです。

午前中はのんびりとボートダイビング、

午後はゲストが入れ替わって、ビーチで体験ダイビングとなりました。


1.L字アーチ

130622la2.jpg

壮大なアーチを抜けて、、

浅いところに戻ってきたら、

130622la1.jpg

アオフチキセワタガイが3匹!!


2.ハナダイの根

130622snh1.jpg

アカククリとアカネハナゴイとTさん。(^ー^)ノ


午後のゲストは当店でCカードを取得したゲストが旦那様とお友達を連れて再来島してくれました。

130622nkb4.jpg

130622nkb3.jpg

皆でカクレクマノミを見ていると、、

130622nkb1.jpg

オレンジ色の卵を発見!!

まだ産みつけられて間もない様子。

最後に記念撮影をして終了。

130622nkb2.jpg

お疲れさまでした〜~(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

