

たくさん降りました

8月15日(木)雨 気温30度 東風 波高1.5m 透明度15m

農家にとっては恵みの雨も、海人にとっては困った雨。

今日は土砂降りの雨に見舞われた伊良部島でした。

海の中は濁りと、太陽が厚い雲に覆われて暗めの水中。

130815wa2.jpg

ここまで暗いと有る意味貴重な体験かと。。(笑)

130814crh1.jpg
たくさんのダイバーが集まるから、エアーカーテンの泡もすごい量!!

130814crh2.jpg
ニシキフウライウオは定位置でした♪

夏休みを利用して遊びに来てくれたオモシロコンビも無事にCカード講習が終了。
130815wa1.jpg
すべての項目が終わって、水中で記念撮影。

また潜りに来てくれることを願っております。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

