

台風通過後の叫び

9月24日(火)晴れ 気温30度 水温28度 東風 波高3m 透明度20m

台風19号も過ぎ去り、海も落ち着いてきたのですが、

東の海上には台風20号が猛威をふるっていて、簡単にはうねりがとれない様子の伊良部島です。

130924typ1.png

本州の手前で右にカーブする予報になってますが、勢力の強い台風なので、十分警戒をしてくださいね。


1.アントニオガウディ

お久しぶりに来島してくださったKさんの到着後ダイブ。

130924gud1.jpg

やっぱガウディでは正座しないといけないですよね( ̄w ̄)


2.ミニ通り池

130924mnt1.jpg

ここでも地形を堪能。出口のキビナゴとカスミアジの追いかけっこが凄まじかったです。


オマケ
130924mnt2.jpg

手がぶれて、ムンクの叫びみたいになりました。( ̄へ ̄|||)

130924mnt3.jpg

ムックではありません(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

