

台風通過中

10月5日(土)暴風 気温28度 北風→西風→南風 波高10m 

台風大接近中の伊良部島です。

停電も予想されるので、電気のあるうちに更新を、、、と思っていたら、

プチッ…………( ̄■ ̄|||)ガーン

131005typ1.png

台風の円が半分くらい伊良部島に差し掛かったところで、午後8時に停電。。

復旧したのは、6日午前11時頃でした。


って事で、今さら感がたっぷりですが、台風前のダイビング日記を再開します。(^^;)ゞ


130930nkh2.jpg

透明度は20m〜25mくらいの日々。

台風通過後、何日くらいで回復してくれるでしょうかねぇ〜〜〜


130930mnt1.jpg
ミニ通り池。

130930nkh1.jpg
中の島ホールで見つけたイシガキリュウグウウミウシ産卵中。

131002crp1.png
久しぶりに出会ったミカヅキコモンエビ

131002nch2.jpg
口内保育中のリュウキュウヤライイシモチを激写中。(⌒^⌒)

宮古島水中フォトコンテストも開催中なので、

カメラ派ダイバーには頑張って入賞狙っていただきたいと思います。

131001mao1.jpg
魔王の宮殿にて、、ストロボが光った瞬間をパチリ


131002nch1.jpg
中の島チャネルにて、背後からパチリ。

131001pnt1.jpg
パナタにて、ギンガメアジの撮影に夢中になっているところをパチリ。。ってストーカーみたい(笑)

131001pnt2.jpg
この日のギンガメアジは大当たりでした〜〜〜

131002sch1.jpg
台風直前にCカード講習に参加してくれたゲスト2名様。

事前学習をしっかり終えてから来島してくださったので、

スムーズに講習を終える事ができました。

合格おめでとうございます!!

次回のFUNダイビングでの来島を楽しみにお待ちしてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

