スポンサーサイト


最終目的地、アントニオガウディ!

ゲストのSさんの3日目、最終日となりました。
連日の雨で凹み気味だったのですが、
「このポイントに潜るために伊良部に来ました!」と言えるほど
潜りたかった“アントニオガウディ”に念願叶って行ってきました♪

1.アントニオガウディ
P4053560.jpg

まだ宮古の船が到着していない時間だったので、メインの根の中を独占して楽しんできました。

2.ミニ通り池
PC280197.jpg

昨日の島内観光で下見をしておいたので、下から見る景色と上から見る景色の両方を堪能することができました。

3.中の島ホール
nishiki.jpg

すっかり定着したニシキフウライウオ。私が知る限り4ヶ月も同じ場所にいてくれています。あんまり逃げないのでじっくり観察できます。
Sさんも経験本数100本以上ながら初めて見るニシキフウライウオだったので愛用の図鑑に☆印がついていました。^^
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

