

11月の伊良部島ダイビング

11月2日(土)曇り時々晴れ 気温28度 水温25度 南東風 波高2m 透明度30m

今日のゲストは山口県からお越しの2名様。

9年ぶりの来店で、しかもエンリッチスペシャリティも取得して遊びに来てくれました♪

伊良部島周辺ポイントでエンリッチダイビング、身体にも優しくておススメです。


1.No.15

11月に入ったと言うのに、季節外れの南風。( ̄へ ̄|||)

130522no1.png


2.Wアーチ

131102wa1.jpg

僕らがアーチの下にいる瞬間だけ晴れてくれたような、そんな気がするくらい素敵なサンシャイン。

夏の陽射しより秋の陽射しの方が、角度が良い事を今日初めて知りました。。


3.ハナダイの根

131102snh2.jpg

アカフチリュウグウウミウシに狙われた笑いホヤ。

迫り来る脅威に対して、いつもの笑みが歪んでおります。(^O^)


いきなりクイズ
131102snh1.jpg

このシルエットを見て、写っているのが誰か分かった方には記念品を贈呈。

ただし郵送は不可(受け取りに来られる人のみ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

